2011年11月28日月曜日

3週目スクリーンショット その2

3週目スクリーンショット、2枚目は鈴風さんです。
フルネームは鈴風凛(すずかぜ りん)。
外伝1にも登場していますが、立ち絵はありませんでした。
そして外伝2の最後で、ようやく見ることができます。
一応、1週目と2週目にも、存在だけはしているんですけどね。
そんな彼女は、3週目のキーキャラクターとしてストーリーを掻き乱してくれます。
なにしろ一番出番が多いですから。
この子は立ち絵のバリエーションを増やすべきだったと、後悔しています。
それと、今さらではありますが、ホームページに『ウィジェット』を設置しました。
コットンローズワードの『Twitter』は『twitcmap(ツイット・シー・マップ)』に登録するためだけに開設したものです。
見ていただけるとわかりますが、まともに使っていません。
というより、使い方がよくわかりません。
『同ソ系マラソンコンテスト』という、Twitterで参加するイベントに参加させていただいているのですが、Twitterでの加入の仕方がわからなくて、メールで参加をお願いしたくらいです。
内容もホームページの更新案内と最新情報の発信のみとなっています。
あらかじめご了承ください。