2011年11月20日日曜日

3週目スクリーンショット その1

『ヤンデレ彼女 3週目終末編:巡リ会ウ世界』がマスターアップしました。
まあ、シナリオ、スクリプトは4月に終わっていたので、半年近く放置状態だったんですけどね。
本当は外伝2に3週目を同梱させたかったのですが、残念ながら間に合いませんでした。
これに、これまでのシナリオもすべて含めて、『ヤンデレ彼女 ようこそ病ミ逝ク世界へ――』として冬コミで販売する予定です。
これからしばらくは、3週目のスクリーンショットを公開していこうと思います。
まず1枚目は、水無月さんです。
一応、メインヒロインなので、この人がいないと話になりません。
彼女はホント、人によって評価が大きくわかれています。
怖いという人もいれば、ステキだという人もいるし、見た目はOKという人も。
なんでしょうね……見た目はOKってのは。
とにかく、3年もかけて作った『ヤンデレ彼女シリーズ』を、無事完成させることができました。
これでようやく、最新作に集中できるかな。