2015年5月8日金曜日

『ゴシックの瞳 結梨花:嘘の幸福』『19日目 金曜日』を公開

このブログは、シナリオテキストの公開開始から『Blogger』に引っ越しています。
最初に使っていた『ジオログ』が一番便利でしたが、サービスが終了してしまったので仕方ありません。
一旦、『Yahoo!ブログ』にデータ移行して、しばらく使っていましたが、自分には合わなかったので引っ越すことにしました。
『Blogger』は、デザインがシンプルで広告もすくないので、今のところ気に入っています。
『Yahoo!ブログ』へ移ったときに発生した文字化けは、今回の引っ越しで全部修正しました。
引っ越し自体は、ネット上で見つけたツールを使って行いましたが、画像関連は手作業でやっています。
記事の件数が比較的すくないので、そっちの方が早いかと思ったのですが、思ったよりも大変でした。
ちなみに、アクセスカウンターもITギア アクセスカウンターが急に消滅してしまったので、アクセスカウンターネットに変更しています。