2015年5月16日土曜日

艦これ2015年春イベント【発令!第十一号作戦】 その1

艦これで現在行われている2015年春イベント【発令!第十一号作戦】も、あと2日で終了となります。
今回もすべて甲作戦で挑戦するつもりで、あらかじめ資源は前回の1.5倍以上を用意しておきました。
これだけ用意できたのは、『Chrome リモート デスクトップ』のおかげでもあります。
ただひとつ、問題もありました。
それは……ドラゴンクエストⅩの大型バージョンアップと被ってしまったことです。
いやまあ、やらなければいいだけのことなんですけどね。
結果としてドラクエの方は後回しにすることにしました。
そして今回も、いろんなドラマが展開されました。