2015年5月14日木曜日

艦これの思い出 その3

その結果がこのざまです。
あまりの運のなさに、泣きそうになりました。
今まで経験したことのない、最終海域ラストダンスの恐ろしさを知った瞬間です。
画像にあるのは、ラストダンス開始から18回目の出来事。
大井っちの時点でこの状態になり、まだ北上さんの攻撃が残っていたにも関わらず、最後は攻撃を外してくれました。
とにかく北上さんの機嫌が悪すぎて、どうにもならない状態を繰り返しています。
まるゆで運をブーストしているから高確率でカットイン攻撃はしてくれますが、ボスの戦艦水鬼を全然狙ってくれません。
1/3スナイプを外されること3回、1/2スナイプを外されること4回。
大破した戦艦水鬼が残っている状態を何度も見せられました。
まさか本当に、30回も出撃することになるなんて思ってもみませんでした。