2012年4月29日日曜日

ヤンデレ彼女 未収録シナリオについて

前回、前々回と、2回にわけて公開した『ヤンデレ彼女 3週目未収録シナリオ』。
3週目を終了された方でないと、なんのことかさっぱりだと思います。
これはもともと、3週目の終盤、6日目土曜日のインタールード用に書いたシナリオです。
しかしながら、6日目にはすでに一度インタールードを入れていました。
そのことに大分あとになってから気づいたため、泣く泣く未収録となってしまったのです。
ちゃんとプロットを書かないから、こういうことになるんですよね……。
おかげで3週目を終えたデバッガーから、「この彼女が最後はどうなったのか全然わからん!」と、言われてしまいました。
一応、未収録シナリオの人物が誰か? というのは、3週目を終了していただいた方にはわかるようにしてあります。