2012年2月13日月曜日

モンスターハンター3G

冬が終わって、次の夏まで一息といきたいところですが……
コットンローズワードでは、この時期が一番制作が忙しいです。
さすがに去年みたいに音沙汰ナシになると心配されるので、ブログだけはなんとか書いていきたいところです。
ただ、新作の準備が整うまでの間は、どうでもいいような内容が続きますけど。
そんなわけで、まずはこのゲームの話から。
モンスターハンター3G。
現在プレイ時間は100時間で、ようやく名誉ハンターの勲章を獲得しました。
そして、ここでストップをかけてます。
これ以上は、いろいろと天井知らずな感じがしてきたので。
……ゴシックの瞳の続きも書かないといけませんし。
今回のモンスターハンターは、ブラキディオスの武器をはじめとする爆発属性が強すぎましたね。
正直、他の属性武器はまったく使っていません。
続編では硬化する敵にのみ有効、みたいな感じで調整されるのかな。