2011年10月3日月曜日

英雄伝説

Amazonから『英雄伝説 碧の軌跡』が届きました。
が、前作の『英雄伝説 零の軌跡』ですら未開封だったりします。
はたしてPS Vita版の『英雄伝説 零の軌跡 イベントフルボイス版(仮称)』が出るまでに、開封することができるかどうか……。
そもそも同人ゲームの制作をやっていたら、ゲームをやり込む暇なんてありません。
最近クリアしたのも、『みんなのリズム天国』ぐらいだし。
『モンスターハンターフロンティアオンライン』にも、戻ってくるように何度も勧誘されていますが、今戻ったら廃人確定しそうです。
それに誘われているのは、「オトモハンター」がほしいだけだと思うし。
いろいろと話題になっている『ダークソウル』も早々に封印決定!
そんなわけで現在、最新作のシナリオを書いている状態です。
ただ、話が二転三転しすぎて、執筆速度が過去最低のスピードなんですよね。
プロットを書かない自分が悪いから、自業自得ではあるんですけど……
相変わらずシナリオは、「あれこれ考える前にとりあえず書く!」というやり方のままです。
それでも順調にいけば、12月くらいには発表できると思います。