2011年9月5日月曜日

こみっくトレジャー18

こみトレおつかれさまでした。
台風が近づいていたこともあって、みなさん本当に大変だったと思います。
そんな中、お買い上げいただいた方々、お声をかけていただいた方々、本当にありがとうございました。
コミケとかで知ってくれている方々がいて、すごく嬉しかったです。
こみトレは今回が初参加だったのですが、夏コミと同じような服装で行ったら、寒くて死にそうでした。
卓上扇風機とか、なんで持ってきたんだろうと思ったし。
あと、イベントでよく聞かれるのですが、『ヤンデレ彼女シリーズ』にキャラクターボイスは入っていません。
『はーとふる彼氏 ~希望の学園と白い翼~』に搭載されている『NS3=脳内再生シンクロシステム』を使ってください。
キャストはみなさんにおまかせします。
さてさて……
話は変わりますが、「アンバサダー・プログラム」ファミコン残り5タイトルが発表され、配信がはじまりましたね。
まあ、『ファミコン探偵倶楽部』『ファミコン探偵倶楽部PartⅡ』『新・鬼ヶ島』『遊遊記』『タイムツイスト』。
という自分が希望するラインナップは、かすりもしませんでしたけど。
『パルテナの鏡』が入っていないのが、ちょっと意外でした。