2018年4月21日土曜日

『ゴシックの瞳 第1章 第2章』ブラウザ版公開開始

ティラノスクリプトに移植した『ゴシックの瞳 第1章 紗耶香:同じ目線』と『ゴシックの瞳 第2章 琉璃佳:罪の代償』のブラウザ版を公開開始しました。
メニューの『ノベルゲームブラウザ版』の中にあるバナーをクリックすれば、ゲームがスタートします。
今回はティラノスクリプトV461を使用しました。
最新バージョンだと、一部の環境で音楽を再生するたびにクリックする必要があったからです。
V461はSafariだと起動できない場合があるので、Google Chrome等をご利用ください。
また、今回からメニューにコンフィグを追加しました。
不具合が起こらないようなら、現在公開中の『次元の魔女と疑惑の生徒』のⅠとⅡにも追加しようと思います。
それと、ベクターで公開中のWindows版もバージョンアップを行います。
といっても、使用しているNScripterを2018年版にして、テキストの誤字脱字などを修正しただけです。
さすがにこの2作品を『ノベルゲームコレクション』に置いていただくわけにはいかないので、こちらも残しておこうと思います。