2018年4月27日金曜日

『ゴシックの瞳 第1章 第2章』Android版公開開始

Android版への移植に関しては、まずファイルサイズの圧縮から入りました。
『次元の魔女と疑惑の生徒』と違ってサイズがかなり大きいので、そのままだと拡張ファイルを使用しなければなりません。
第1章の方はそれほど問題はなかったのですが、第2章の方はかなり無理をして圧縮しました。
メニューのタイトルに戻るについては削除したままですが、コンフィグが追加されているので、プレイしやすくなっていると思います。
このまま問題が発生しなければ、Android版『次元の魔女と疑惑の生徒』のⅠとⅡもバージョンアップを行います。
iOS版については、いずれは作成しようと思っていますが、審査が厳しいようなので公開できるかどうかは未定です。