2013年10月22日火曜日

ドラゴンクエストⅩ その9

まったくやっていない新生FF14と違って、こちらはのんびりと続けています。
Windows版に移行したおかげで、ちょっとした空き時間にプレイできるようになりました。
今は日替わり討伐と魔法の迷宮を、インできる日に1時間くらいやるような感じでしょうか。
以前に比べてゴールドも、かなり稼ぎやすくなりましたし。
自分にとってメインの金策であった、汗と涙の結晶が値上がりしたのは大きかったです。
さらに、高額なポイントがもらえる日替わり討伐を、毎回コピーしてもらっています。
これまでは金欠で10万以上の装備は買わないようにしていましたが、50万くらいのものなら普通に買うようになりました。
しかし……迷宮ボスのレアアクセサリーでは不運が続いています。
今までは全部5戦以内でゲットできていましたが、『ドラゴンガイア』の『大地の竜玉』が20戦20勝で未だに出ていません。
合成用にほしい『銀のロザリオ』も32戦32勝で出てないし……。
幸運が続くときもあれば、不運が続くときもありますね。