2013年3月17日日曜日

積みゲー

期間限定セールと聞くと、やる暇もないのについついゲームを買ってしまうんですよね。
特に『iPhone』のゲームではそういうのが多いです。
『CHAOS RINGS』シリーズや『DEMON'S SCORE』など、セール中に買ったはいいけど起動どころかインストールすらしていないし。
それなのに先週、『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HD Ver』を購入してしまいました。
あと、『モンスターハンターポータブル3rd』と『モンスターハンターポータブル2nd G』をセットにした『モンスターハンターパック』がセール中だったので、『PlayStation Vita』で遊ぶために購入しようとしましたが……
こちらは『UMD Passport』に対応しているので、 わざわざセール中に買う必要はないみたいです。
ダウンロード販売なので積むことはできませんが、こういうのも積みゲーっていうのでしょうか。
消化しようと思ってはいますが、まったく減る気配がありません。