2012年9月3日月曜日

ドラゴンクエストⅩ

えっ? 今さら?
と思われるかもしれませんが、発売日は夏コミ前でバタバタしていたのでプレイできませんでした。
で、最近ようやく時間が取れるようになってきたので、初めてみたわけです。
とりあえず、ソロで行けるところまで行ってみよう! と思いました。
最初の中ボスは倒したのですが……それからしばらく進めたところで限界がきます。
さすがにレベルが低すぎるのか、モンスターから逃げることもできずに何度も瞬殺されました。
そのあとパーティーを組んだりしたのですが、「ここから先に行くには、あと20はレベルを上げないと」って言われて心が折れかけています。
制作の方を優先させたいので、しばらくは様子見でいるつもりです。