2011年8月22日月曜日

USJ

制作も一息ついたので、この間、ひさびさに『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に行ってきました。
目的はもちろん、『モンスターハンター・ザ・リアル』。
等身大リオレウス希少種がメチャクチャかっこいい!!
ってか、リアルでこんなのいたら倒せる気がしません。
あの爪で拘束攻撃なんかされたら一撃死するだろうし、尻尾すら切れるかどうか怪しいです。
そういえば夏コミで「ホームページの更新がしばらく止まっていたのは、モンハンのせいですか?」と突っ込まれましたが、そんなわけありません!
だって、『モンスターハンターポータブル 3rd』のプレイ時間は……230時間しかいってないから!!
うん。問題ない範囲だ……多分。
それと、『ワンピース・プレミアム・サマー』も体験してきました。
『エースのモニュメント』にお花がそえてあったりと、結構すごかったです。