2011年8月15日月曜日

コミックマーケット80

夏コミおつかれさまでした。
お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます。
お声をかけていただいた方々も、ありがとうございました。
みなさまの声が制作のはげみになります。
特にホームページの更新がしばらく止まっていたせいか、ずいぶん心配をかけてしまいました。
今後はブログだけでも、なんとか書いていこうと思います。
ただ、『作品の完成が最優先』というスタンスが変わることはありません。
制作が追い込みに入ると、音沙汰ナシになることはあると思います。
ご了承のほど、お願い致します。
それから、「外伝が続くけど、本編はどうなってるの?」というご意見が結構ありました。
次の冬コミには『3週目』を発売できると思います。
ご期待ください。
さて、次回参加予定のイベントは『こみっくトレジャー18』です。
初参加のイベントなので、のんびりと雰囲気を楽しもうと思っています。
スペース番号は4号館『Y-32a』。
夏コミと同様、こちらのポスターが目印です。
よろしければぜひ、お越しくださいませ。