2012年11月11日日曜日

ドラゴンクエストⅩ その3

ドラゴンクエストⅩ、ようやくラスボスを倒しました。
サポート仲間で挑むのは厳しいので、リアルフレでパーティーを組んで挑戦。
これなら余裕と思ったら……みんな初挑戦なこともあって、結構大変でした。
自分はゆうかん100のレベル50僧侶。
僧侶は自分1人だったので、回復、蘇生、スクルト、天使の守り、聖女の守りと、やることが多いのなんの。
特にMPが尽きると、魔法の聖水を使う余裕がなかなかないし。
他のメンバーに助けてもらいながら、なんとか1回で撃破することができました。
天使の守りのおかげで、一度も死ななかったのが大きかったと思います。
最後にエンディングを見たときは、今まで苦労した『レベル上げ』の成果が出て、ちょっとした達成感もあったし。
これで一段落ってことで、今後は制作の方に専念できそうです。