2012年3月19日月曜日

ヤンデレ彼女 外伝2深層編:迷イ子ノ世界

続いてこちら、CRW-005『ヤンデレ彼女 外伝2深層編:迷イ子ノ世界』(1週目、2週目、外伝1を同梱)。
本来ならこれに完結編の3週目を同梱して、外伝1と外伝2のパッケージで前後編になるような形で販売したかったのですが……
3週目が全然間に合わなくて、結局、過去作を同梱することになりました。
ま、仕方がないですよね。
制作もこの時期は物凄く辛くて、ホームページの更新も止まってしまいました。
今思うと、ホントによく販売できたなと思います。
この作品のシナリオについては、前作の不評を反省して、ある程度考えて書きました。
ちなみに、外伝2第1章の前半部分のシナリオは、半分以上カットしています。
なぜなら、立ち絵が表示されない状態が1時間以上も続いてしまったからです。
カットしたエピソードは、外伝2の主人公と猫を中心としたものでした。
どんな内容かは、主人公が作中で「猫は嫌いだ」とつぶやいたあとのセリフで想像がつくかと思います。